人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cookie Milk Biscuit

milksora.exblog.jp

2016年12月のぺんぺん

2016年12月のぺんぺん_f0216353_13310535.jpg



12月のお題はむぎむぎ♪さんの担当で「ベリーメリークリスマス」

いつもお題は候補をあげていただいてくじびきであてはめて
決めていましたが、このお題だけは12月がいいなと思って
特別にあてはめさせていただきました。

むぎむぎ♪さんの作品です。
むぎむぎ♪さんコメント

12月の課題は「ベリーメリークリスマス」。
今まで赤と緑の定番カラーにワクワクしていたけど
最近はもっと大人のカラーも素敵と思うようになった。

これは「ことり市」のえみえみちゃんのリース。
シルバーとパープルが大人~!!
そこはかとなくクリスマス感を演出しているのに
クリスマス過ぎても違和感なく飾れる素敵さ。

大好きです。」

きれいですね。
どんなお色に変化していくんだろう。
自然のもつカラーに魅了されます。

シルバーとパープル組み合わせ。
初めて見た組み合わせです。

寒色のコラボかわいいね。

食べられそうな様子がおいしそうでもある構図で
この下にはスポンジケーキが隠されているのでは?
と思ったりしましたよ。
ありがとうございました。

2016年12月のぺんぺん_f0216353_22053834.jpg



私の作品です。

ここ数年はお家で食事をするのが特別な気がして
お家クリスマスです。

好きな物をチョイスしてクリスマスのごはん。
今年はホールケーキを姉が買ってくれて
にぎやかなテーブルでした。

クリスマスらしいところないな・・と
思っていたところにケーキが届いたり
salyuのCDが届きました。

これだけで最高です。

これからは年齢に合わせてゆっくりシンプルに
楽しみたい。

この頃はいつも心に銘じてる。


ずっとこのbiogで綴ってきましたが来年から
Instagramで綴っていくことに決めました。

その方が時間を取っていただかなくていいだろうと
思ったからです。

https://www.instagram.com

IDは@cookiemilksoraです。

#ぺんぺんの会と検索していただいても
見れます。

Instagramでもよろしくお願い致します。


by cookie-milk-sora | 2017-01-08 13:56 | ぺんぺんの会